
  • 2015.01.14 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

お正月用のぽち袋を探していて・・・
素晴らしいお店をみつけてしまい・・・
クリック止まらず、ときめきも止まりません。

なかなか面白いお店だなーと、見ていたら、次々に出てきます。
わんさかわんさか!
ツボなアイテムが!
お店をぐるぐるとネットぶらり歩きしていて、思いました。
ああ、この感じ!
子供の頃、文房具屋さんに行ったときの感じに似ている!
お店に並ぶ1つ1つは、リーズナブルなお値段。お小遣いでも買える範囲・・・だからこそ目移りしてしまいます。ああ、匂い付き消しゴムにするか、もこもこシールにするか!

そんな感覚に陥る素晴らしいお店。”しろつめ


コチラで初めて知りましたが、「割りピン」。
割りピンってなに?という感じでしたが、思い出してみて下さい、小学生の頃。
学校の日誌とか、なんだか分厚い出席簿など、そういうものを止めていた金色の頭に二つの足がついているアレです。こんなの↓



懐かしいですねー。これに「割りピン」という呼び名があることすら知りませんでした。
素敵!いろいろな使い方が出来そうです。
このシンプルな割ピンも好きですが、「しろつめ」では、様々、身悶えするような割ピン達が勢揃いしています。



くろくまがいれば・・・



しろくまもいるよ!

そしてさらにさらにさらに!!!!!

     

   

がいーーーーん。
使い道も考えず、購入してしまう割ピンの魔術。
プレゼントラッピングに使うだけの、勇気と心の広さが、欲しい!
とりあえず、瓶にためて、時々取り出して、ニヤニヤしたり、雑誌のスクラップブッキングに使用します。

久しぶりに散財しそうです。ささやかながら。
だってだって!見つけたぽち袋、どれにしようか悩みつつ・・・







ついでにお正月飾りも欲しくなりました。
玄関先の小さな棚、クリスマスツリーは飾りませんが、お正月飾りは欠かせません。



シンプルなのに、品がある。
この羽をコロリと棚の上に転がすだけで、なんだか新しい年の足音が聞こえてきます。おほほ。これなら毎年使えますしね。

だって、もう!箸置きだって新調したい!







すばらしいではありませんか。
それぞれお値段もリーズナブル。お客様をお招きする時に使いたいですね。


更に更に!
カサコソカサコソ、紙、袋!
乙女心を掴んで放さない、カサコソの魔術!
ラッピング用品も、こちらで大量買い。











プレゼントを包むだけでなく、普段使わない食器を包んでおいたり、レビューには、タンス内の下敷きに使っている方も。
それっていいアイデアですねー。
タンス開けるのが楽しみになりそう。

アクセサリーやちょっとしたプレゼントにはこちらを使いたい。






はあ・・・
雑貨って・・・楽しい!この感じ、久しぶりです。
だいたい、文房具ってたのしいですねー
それ1つ買うだけで、しばらくの間生活がキラキラします。









さらには、素敵な箱まで見つけました。
もう、お小遣いの範囲を軽く飛び越えていますが、止まりません。
ときめきが止まらないのです。





訳が分からなくなって、アップリケやビーズにまで手が出ます。





今、私アドレナリンを計測したら、どうでしょうか。
良いでしょうね。

そして、そしてそして、コチラのお店で一番欲しいと思ったのがこれなのよ。



そもそもペーパーウエイトって使う事ないんですが。
それでもこれは欲しい!
しかも中央にマグネットまで!砂鉄も取れます!
やーーー!いい!欲しい!


もーーーー、どうしましょ!


皆様、素敵なクリスマスを!

  • 2015.01.14 Wednesday
  • -
  • 17:31
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://doubleface-d.jugem.jp/trackback/420

Selected Entry

ワンクリック プリーズ

ワタシ用

・・・過去のワタシ用へJUMP・・・
















ベルメゾンネット
ブックオフオンライン

クラウンジュエル×ZOZOTOWN買取バナー ブランド品の販売&買取「JUMBLE STORE (ジャンブルストア)」

Archive

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Mobile

qrcode

Link

Profile

Search

PR

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM