一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2015.01.14 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

しばらく前に、バターケースを購入しました。
長い間悩んでいましたが、結局、木のバターケースを。

木のバターケースと言えば、三谷龍二さんのバターケースが有名ですが、注文してから一年待ち!
ということで、町に出かけるたびに、目を皿のようにして木のバターケースを探していました。
いろいろ調べた結果、接ぎ木がしてあるものではなく、木をくりぬいたタイプがいいなー。

そして見つけたのです。




奈良の吉野の桜から作ったバターケースです。
蓋もぴったりと閉まります。




使い始めて、2ヶ月くらい。
市販の200グラムバターが余裕を持って入ります。




冷蔵庫の中でバターが固くなりすぎなくて、気持ちよく切れます。
木のケースが良いのか、バターナイフが良いのか?
どちらにしても、バターケースにしては高い買い物でしたが、とっても満足です。
バターケースは、人生で何度も買い替える機会もなさそうですしね。


さてさて。
どうぞ素敵な週末&休暇を!




◎◎◎




私が購入したのはこちら。
バターナイフもおすすめです。





  • 2015.01.14 Wednesday
  • -
  • 20:35
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://doubleface-d.jugem.jp/trackback/444

Selected Entry

ワンクリック プリーズ

ワタシ用

・・・過去のワタシ用へJUMP・・・
















ベルメゾンネット
ブックオフオンライン

クラウンジュエル×ZOZOTOWN買取バナー ブランド品の販売&買取「JUMBLE STORE (ジャンブルストア)」

Archive

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Mobile

qrcode

Link

Profile

Search

PR

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM