
  • 2015.01.14 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

○アフターザレイン(After the rain)シャツクリップ○
便利そう!
と思って買ったけれど、一度も使っておらず・・・
そこまでしてシャツを着せる機会がないというか。



○ぴーなっつ最中12個詰○
箱がかわいい。
ねっとりしていて、食べごたえがあります。



○ベイビーチェアー(Baby Cheer)ねこ 授乳枕○
授乳のときに使うつもりだったけど
結局普通に枕として利用。
車でお出かけの際に、特に重宝しました。
洗いやすいし、詩集の部分もそんなに固くない。



○小分け保存カップ・フリープ 2個セット○
離乳食時は、小分け冷凍に。
その後は、大人のお弁当おかず入れに。
さらにその後は、お風呂場でのままごとに。
かなり活用していると言って、良いでしょう。



○ストレッチ★ロングタンクトップ○
いろんなタンクトップを購入したけど、結局これをリピート。
これなしには、授乳の夏を乗り越えられなかった、と思うほど。
厚みがあって、安心です。
大満足。



○パッド付チューブトップキャミソール○
結構ぴったりしていたので、授乳しづらいと感じるときも。
キャミソールよりタンクトップのほうが、使いやすかった。



○おやすみつるつる ミント○
誰かの本で見て、購入。
これを履いたまま歩くと、ぬるぬるして、滑りそうになる。
効果はマイルド。毎日使えば、効果が持続するのかな。



○抗菌SUPERビックマット 『ダークグリーン×ライトグリーン』 S-4 ジョイントマット○
長く使うものだから、他のものと比べるとかなり高価だったけれど、購入。
厚みがあるので、確かに良い。
緑は畳の部屋に違和感なくなじみます。
2年使っていて、特にぼろぼろになることもなく。
満足。



○満寿屋(ますや) 優雅箋・縦罫○
お手紙はこれで。
近所に売ってないので、いつもこちらで。


  • 2015.01.14 Wednesday
  • -
  • 21:45
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://doubleface-d.jugem.jp/trackback/463

Selected Entry

ワンクリック プリーズ

ワタシ用

・・・過去のワタシ用へJUMP・・・
















ベルメゾンネット
ブックオフオンライン

クラウンジュエル×ZOZOTOWN買取バナー ブランド品の販売&買取「JUMBLE STORE (ジャンブルストア)」

Archive

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Mobile

qrcode

Link

Profile

Search

PR

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM