
  • 2015.01.14 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

○パンピューリ・カムクリーン・ ボディクリームウォッシュ 350ml○
ここのシャンプーがあまりに良い香りで、こちらも。
泡立ちはまあまあ。
とにかく香りが好き。



○john masters organics ブラッドオレンジ&バニラ ボディウォッシュ○
あまり香りが強くないので、そういう意味では残念。



○コズグロスパ ミネラル洗顔ジェル リフレッシュ(すっきりタイプ) 200ml○
全然泡立たない、ジェル洗顔。
なのにさっぱりするという不思議。
ニキビのできやすい彼は、これじゃないとダメだという。




○tidy Doorstop ティディ ドアストップ ドアストッパー ○
長く使っている。
時々ずれてしまって、手でなおすのがストレス。
でも便利でシンプル。
ベビーカーを玄関に入れる際の必需品。
満足。



○Aprica マジカルエアー専用レインカバー○
マジカルエアーを持っているなら、これがないと。
前も開くし、使いやすい。
たたむのが大変なのは、どれも一緒か。



○ゴールドイニシャルブレスレット アクセサリー○
意外とちゃんとしていて、良かった。
イニシャルがとても小さいのが、好み。



○一升餅セット○
おいしかった。
おまけのおもちも。
冷凍する間もなく、ぜんざいにしたり、きなこもちにしたり、ペロリ。
満足。



○ラバーゼ/ステンレスボウル 小 15cm○
ちょっとしたものを和えるときに便利な大きさ。
艶消しの感じが良いが、ひっかく音が気になる。



○すきまパッド【京都西川】○
いろいろなものでベッドの隙間を埋めようと努力した。
これは、この商品が悪いのではなく、こうしたもので隙間を埋めようとすることが無理なのだ。
結局、キングサイズの厚手のタオルパッドを敷くことで解決。




○ランチバッグ ブラウンペーパーバッグ(BROWN PAPER BAG)○
使えば使うほど、本当にただのブラウンペーパーバッグのようになる。
みすぼらしく、ぼろぼろの風合いに。
それは、良いのか、悪いのか。
保冷効果もあり、便利。



○折りたたみいろいろ物干ネット・2段○
セーターを洗ったら、これ。
ないと困る。



○デュロー バススツール クリアブラウン○
背が高めなので、座りやすい。
背もたれがあり、安定。
風呂場で背もたれに持たれてゆっくりすることもないが。
満足。



○有元葉子デザイン/ラ・バーゼ ステンレス丸ざる大27cm○
口が広めで、使いやすい。
安物と違い、長く使っていてもチロチロと針金が出てこない。
満足。

  • 2015.01.14 Wednesday
  • -
  • 20:55
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://doubleface-d.jugem.jp/trackback/473

Selected Entry

ワンクリック プリーズ

ワタシ用

・・・過去のワタシ用へJUMP・・・
















ベルメゾンネット
ブックオフオンライン

クラウンジュエル×ZOZOTOWN買取バナー ブランド品の販売&買取「JUMBLE STORE (ジャンブルストア)」

Archive

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Mobile

qrcode

Link

Profile

Search

PR

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM