
  • 2015.01.14 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

○ラスティック ウィンドウ プランターラック S○
パンやお菓子などの置き場所として。
食器棚にねじでゴリゴリ付けました。
買ってきたパンの定位置ができて、すっきり。
満足。



○リモコン スナフキン 4灯○
それぞれの向きを変えられて、4つ点灯・2つ点灯も選べて便利。
スポットライト的にも使える。
白。ちょいどよい白。
満足。



○AQUAMARINE originalセミオーダー桃色サンゴバラ(M)イヤリングor ピアス○
かなり前から気になっていて、購入。
思っていたよりも大きく、存在感がある。
赤よりも白のほうが良かったかも。



○蓋つきピクニックバスケット○
とてもしっかりとしたつくり。
スタイと手拭き入れとして使う。
上に物も置ける。
大満足。



○シーグラスバスケット○
ちくちくするので、衣類を入れるには向かない。
消耗品や使わないおもちゃを入れている。
柔らかく変形しやすいので、押入れに押し込んで使っている
安いので、乱暴に扱える。



○【viv】 (ヴィヴ) ヴィヴピッチャー 1.1リットル○
驚くほど軽い。
でも、割れやすいこともなく、丈夫。
注ぎ口が小さいのか、ドバドバ注げず、いら立つこともある。
洗いやすいのは、良い。



○シンプルヒューマン simplehuman レクタンギュラータッチバーカン 40L○
週に2度の生ごみの回収。
ちょうど良い大きさ。
そして、大変使いやすくて、見た目も良く、おさまりも良い。
ふたを閉めていれば、においも漏れず。
大満足!



○ニューヨーク・ヤンキース MLB カジュアルキャップ(FRANCHISE CAP)○
持っているものが古くなったので、買い替え。



○stacksto, pelican mini スタックストー ペリカンミニ○
おもちゃ入れにと購入。
便利だが、うまく活用できておらず。
物自体は軽いので、中身が少ないと、子供が簡単に持ち上げてしまう。



○ルバンシュ ベジタブルカラーリップUV○
うっすらと赤みがつく程度で気に入っている。
ただ、柔らかめで、折れやすい。
暑い日にかばんに入れていたら、ななめ45度に傾いてしまっていた。
でも満足。



○バジャー プロテクト シェイク アンド スプレー○
効果はよくわからないが、目に入ると痛い。



○ビーンスターク 薬用シャンプー○
生まれたときから髪の毛がボーボーなので、ずっとこれを使っている。
薬局で見かけないので、定期的に購入。
私自身のことではなく、息子が。



○塩縮ローン*変わりドットさん*○
薄手の生地。
チュニックを作ったら、すけすけ。
でも良い生地だ。


○高機能UVカット遮像ミラーレースカーテン 【サラホワイト】2枚組○
確かに、中が見えにくい。
その分外も見えにくいが。
問題なし。



○1級遮光防炎カーテン「ジュピター」○
確かに遮光。
夏場に威力を発揮。
助かっている。



○ぶたチン ホワイト/レンジ用ふた○
このおかげで、どれだけラップが節約できていることか。
買ってよかった。
満足。



○【日本製】デュアリス 18-8ステンレス使用!スライド式シンク調理台○
しっかりしていて、清潔感あり。
買ってよかった。
満足。

  • 2015.01.14 Wednesday
  • -
  • 12:15
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://doubleface-d.jugem.jp/trackback/483

Selected Entry

ワンクリック プリーズ

ワタシ用

・・・過去のワタシ用へJUMP・・・
















ベルメゾンネット
ブックオフオンライン

クラウンジュエル×ZOZOTOWN買取バナー ブランド品の販売&買取「JUMBLE STORE (ジャンブルストア)」

Archive

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Mobile

qrcode

Link

Profile

Search

PR

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM